20220708-arrowarrow-event-image

 「女性のはたらく」を豊かにする団体紹介シリーズ第2回は、「子育てや介護等の理由に左右されず、仕事があたり前に続けられる社会の創造」をビジョンに産育休取得者サポート事業などを行うNPO法人Arrow Arrowのファウンダー堀江由香里さんと現代表の海野千尋さんにお話を伺います!

「女性のはたらく」を豊かにする団体紹介シリーズについて
生き方が多様化していく中で、一人ひとりが豊かさをもって働いたり人生をおくるために、女性の働き方について考えることは、女性の話だけではなくて、社会全体への可能性を秘めています。
少数のプレイヤーだけでは解決しえないイシューについて、多くの方と一緒に、様々なアングルから社会課題を学び考えてみたいと思い、World in Youの今年の取り組みテーマでもある「女性のはたらくを豊かにする」について、様々な取り組みをしている団体をご紹介していく対談シリーズです。

 
ぜひお気軽にご参加ください!

◆日時: 7/8(金)10:30-11:15
最初の30分は活動紹介、最後の15分はWorld in Youとの対談。質問はZoomチャットにて受け付けます。

◆目的: Arrow Arrowの活動や経営チームの思いを知り、社会課題に対しての理解を深める。

◆参加方法: 事前申し込み不要。開始時間になりましたら、こちらの案内にあるZoomリンクにアクセスください。

◆参加費: 無料

お問い合わせはこちら

※Arrow Arrowは、ボードフェロープログラムの2022年度参加団体の1つです。
ボードフェロープログラムでは現在多様なセクターからの参加者を募集中です!